Handy Midnight Express~貧乏大学生の海外放浪記~

大学生による半年間の放浪の記録

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カバディ、ブラッディ!🇮🇳

急いでブログ書いてかないとそろそろマジでヤバイ。もうインド終わっちゃう… ってことでカバディ観戦記。 カバディ、知らない人も多いのかな。ドッチボールぐらいのコートに、7vs7で人が入ります。 簡単に言うと、片方のチーム(Aチーム)の一人が相手チーム(B…

本場のインド映画みようぜ🇮🇳

コルカタにいる期間が長すぎて一つのページで全部を書くのは無理なので、項目ごとに。 今回はインド映画を見た話です。 インド映画は、コルカタのニューマーケットという地区にあるNEW EMPIRE CINEMAという映画館で見てきました。(写真とり忘れたので、映画…

コルカタでボランティア🇮🇳

インドはコルカタへ行きました。クアラルンプールから飛行機でびゅーんと✈️ コルカタに来た目的はただ一つ。マザーハウスでのボランティア。 コルカタ(カルカッタ)は観光地ではないです。ほぼ唯一有名と言えるのがマザー・テレサ。そして彼女が作ったマザー…

大都会クアラルンプールで独立記念日!🇲🇾

8月末、マレーシアの独立記念日に合わせてクアラルンプールに滞在した。 一人寂しい時間を過ごしたプーケットから南へ8時間ぐらいバスに乗って(安いバスだったからくそ寒かったし、なんかエロい色してた)、まずはハジャイという街へ。 ハジャイには朝4時ぐら…

一人は寂しきプーケット🇹🇭

結構前のことになってしまったけど、プーケットというタイのリゾートに行ってました。 シェムリアップからバンコクに戻って、一泊だけして、サイタイバスターミナル(バンコクの南のバスターミナル)へ。 フリーWi-Fiがないからカフェでコーヒー頼んでWi-Fiの…